いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

酒場放浪記(女子会編)

バブル経験アラフォー女子会
自称 おんな  女なら誰でもOK

はじめましての人もいれば
昔少し知ってたひと
天満屋にいたひと
高校の同級生・・・

変な組み合わせだけど
とりあえず6人
ビールで乾杯~!!

a0230192_1303247.jpg


a0230192_134876.jpg

場所は  肴蔵
  150分 飲み放題食べ放題
a0230192_1415750.jpg

食べる食べる
飲む飲む
しゃべるしゃべる
a0230192_1474941.jpg

6人の共通点は同い年
同じ時代を傍で同じように40数年生きてきて

自分を磨き髪も肌もきれいで20年前と変わらない人もいれば
子どものスポーツで真っ黒に日焼けし、やや生活に疲れている人(私だ)あり
コンサートに行くのが趣味で全国どこまでも行っちゃう人
独身もいれば
夫と会話がないって言う人もいる
老眼がはじまった人
病気をし手術をした人
大好きな父親が急に他界した人


食って
飲んで
しゃべって
(途中から料理の写真撮るのを忘れた)


人生って何なんだろう
試練は平等?
何が幸せ?
ああ~深い
山あり谷あり
a0230192_2384427.jpg

人生もいろいろなら
デザートもいろいろ

とにかく
みんなの幸せと健康を祈り
(できれば美貌も・・・)
アラフォー女子会
乾杯~!!!

お開き



  
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2011-10-01 02:56 | 暮らしの中で