いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

東京進出

な なんと
東京在住のW様から「愉遊と・・・」のゴマドレのご注文をいただきました

近場の方からは「愉遊と・・・」の万能だれやゴマドレのご注文を
ちょくちょくいただくのですが
いよいよ東京進出~?
と大変喜んでおります

ありがとうございま~す♪♪

a0230192_1222559.jpg

早速お送り致しますね


新鮮な野菜サラダにはもちろんこのままで
マヨネーズと「愉遊と・・・」のゴマドレを混ぜますと
ハムや焼き豚によく合います
また
お豆腐をつぶし適宜のゴマドレを混ぜ合わせ
その中に茹でた春菊やほうれん草を入れますと
ごまの風味の効いた和え物が出来上がります


いろいろお試し下さい
逆にこんな食べ方をしてみたら
結構いけた!!
と言うのがありましたら
ぜひ教えて下さいね







朝 眠い目をこすりながら2階の北のカーテンを開けると
日に日に紅葉していく
アメリカフウの木が見えます

a0230192_12192683.jpg


徐々に目が覚めるような真紅となりました

この時期わたしは毎朝毎朝この木から
元気をもらっているのです

この木にお礼が言いたくてブログにのせました
ありがとう

皆さんにも
この木の元気パワーが届きますように
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2011-11-11 12:29 | 暮らしの中で