いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

うれしい出来事

今日いいことがありました。。。


今年私が買ったユニクロのヒートテックと
全く同じ色を
ブータン国王妃が銀座でお買い求めになられたと・・・


それは
淡いやさしい色のピンクでした


なんだか嬉しくて
「私と同じ、私と同じ色~」
とはしゃいでおりましたら


主人が
「お前もブータン国王妃みたいだ」
と言ってくれました
・・・???なんか意味有りげだけど???・・・

国王妃と同じなのです♪






そしてもうひとつ


じゃじゃ~ん
a0230192_13311898.jpg

mi-ka-noちゃんにオーダーメイドで
お願いしていたはんこが出来上がりました



どんな感じにしましょうか?と聞かれ

「愉遊と・・・」のあんな感じで

と、すごく漠然としたオーダーの仕方だったのですが
さすが彼女はしっかりと雰囲気を分かってくれていました


mi-ka-noはんこ
ほんものです
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2011-11-17 13:47 | 暮らしの中で