人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

柊の葉っぱ

女性に贈る とにかく可愛い花束で・・・
とご注文いただきました
柊の葉っぱ_a0230192_12132655.jpg

バラ
ガーベラ
カーネーション
セロシア
ストック
ハボタン
ユーカリ
ベアグラス



可愛いのを・・・


と言われると
性格が可愛らしくないせいか
どうも苦手意識が働くのです わたし


しかし
そんな私にも変化が


昨年買ったヒートテックは黒とブルー
今年買ったヒートテックは濃いピンクと淡いピンク(ブータン国王妃と同じ まだ言ってる)



何なんでしょうね
この変化
優しい気持ちになったのか?
なりたいのか?

ご存知ですか?
ヒイラギの葉っぱは年を重ねると棘がなくなり丸い葉っぱになることを
わたしもヒイラギの葉っぱのように年を重ねるごとに棘をなくしていかなければ・・・


んっ???
どこからか棘が鋭くなっている!
って声が聞こえてきそう (誰だ?誰だ?)


幸せの国ブータンに
私も行こっ!!!!!
by yuyu-to-minomi | 2011-11-22 14:08 | 花仕事