いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

小さなポインセチア

お陰様でここのところ忙しくしておりましたら

12月3日
主人が突然こんな物を買ってきました

a0230192_3294051.jpg

それは小さな斑入りのポインセチアです

クリスマスが近いので
花屋の店先で見つけて安かったから買ったのかな~?って

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

夫:今日晩ごはん何にする?

私:冷蔵庫にあるもので何か作るよ

夫:奮発しようよ

私:いいよ。買い物行く気ないし。。。

・・・・・・・・・

夫:冷やしたワインをグラスについで
  飲む?と聞いてきた

・・・・・・・・・

私:なんだか おかしい~???



そうです

結婚記念日でした!!!!



やばい!!知ってたふりしなきゃ!!!!!!


待てよ。
あれあれ~???
あの小さなポインセチアは
ま、まさか
結婚記念日のプレゼント???


何年も経つとずいぶん安くあげられるんだな~
と思うと一瞬イラッと・・・



まだまだ自分勝手な私です








 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2011-12-06 07:30 | 暮らしの中で