人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

噂通りの森伊蔵

ここのところ「愉遊と・・・」がゆうゆうと過ごせていなくて
ブログさぼっていました

早くから計画的にすれば・・・
といつも反省するものの
結局ぎりぎりになってラストスパートをかけて何とか間に合わせる
ってのが私流。

「愉遊と・・・」では
えちこも・・・そう
祐子ちゃんも・・・きっとそう

でもどうのこうの言っても合わせてくるから
私たちすごい!!   いやすごくない。。。

そんな息切れしながらの日々の中忘年会がはいり
まったくもう~
と重い足取りで参加してみると
噂通りの森伊蔵_a0230192_1725481.jpg

あいつがいた
芸能人たちがよく話している
森伊蔵がテーブルにいた
一本だいたい¥30000ぐらいすると言う噂の森伊蔵

まず氷なしで味見をし
続いてロック
つぎは普通の酎ハイに森伊蔵をいれ高級酎ハイにして
閉めは杏仁豆腐に森伊蔵を少し入れ
(どんだけ酒呑みなんや)

そうそう宝楽の料理であわび茸もこりこりして美味しかった
噂通りの森伊蔵_a0230192_11205215.jpg

忘年会来てよかった
森伊蔵に逢えてよかった♪



しまった~~~~~
翌日は子どものソフトボールで一日練習試合
朝6時50分集合だった(あちゃ~~~)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あんなに遅くまで飲んだにもかかわらず
翌日目覚めよし
一日元気
森伊蔵
噂通りの奴だった
by yuyu-to-minomi | 2011-12-26 18:17 | 暮らしの中で