いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

あなろぐ人間

ご無沙汰でした

パソコンの調子が悪くて
フレッツ光に電話すると
NTTリモートサポートに電話してください
すると
その件に関しましてはメーカーのNECさんに・・・


こっちは機械に弱いおばさんで
説明さえもシドロモドロ
「ええ~左の上に出ている・・・・・・」
「はい。アイコンのことでしょうか?」
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
こんな調子で電話の度にぐったりしながら
結局初期化して無事に戻ってきました
その間溜まったネタを一挙にいきますね




あれ???

あれれ?????




初期化したから写真もない~~~(汗;)
徐々に教え込んでまたパソコン育てなきゃ!!!
パソコンってまるで人間と同じなんですね~
経験値を増やして頭に詰め込んで
また赤ちゃんから育てるって感じ~~~?!

溜まってるネタあるけど
写真を入れて改め披露いたします

ああ~~~~
やっぱり機械苦手だわ~~~~(涙)






*追伸*
この度の雨はうちのせいではありません
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-02-25 11:36 | 暮らしの中で