いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

たまったネタ  

LUMIXってのをインストールして(そんなん忘れてるし・・・)
写真無事入りました

パソコンが病んでいた間の溜まったネタ一挙にいきま~す



まずは
ここのところちょっとだけ口コミ人気?!の  (うふっ うれしい♥)
「愉遊と・・・」のほうじ茶プリンでしょ~
a0230192_2357578.jpg




「愉遊と・・・」のあの癖になるラー油を作ってくれている
亀ちゃんちの新築祝いに気持ちばかりの鍋を贈ったら 
内祝いって こんなんもらいましたでしょ~
a0230192_0113245.jpg

凸凹感がおしゃれなグラスと
やっぱりおいしい~~亀ちゃんラー油。。。亀ちゃんサンキュー!



ほんでK村さんから
めっちゃくちゃたくさんのグロっちいナマコをいただき
せっせとさばいた日があったんだよね~
a0230192_0244516.jpg
 
でも大根おろしをたっぷり入れたナマコ酢はこりこり珍味で最高~♥♥♥
・・・なんだけど・・・



それから 三菱敷地内にある季節料理せとうち
枝豆ともつ鍋が思いのほか美味しかったのでちらっと・・・
a0230192_044151.jpg

枝豆なんて手抜き。。。
と思ったら表面にワサビがぬりこんであったの   ビールとよく合う!!
a0230192_1565126.jpg

季節料理せとうちで まさかのもつ鍋  
うまうま~



a0230192_21346.jpg

それから それから
かわいい花束の注文ありました
そうでした私花をつくれる人でした。。・**



卒業式・入学式シーズン生花のコサージュで
より一層美しいお母さんになりなせんか?
お洋服に合わせて色、花・・・相談のうえ       ¥1800~




宣伝も入れたし今日はこれくらいにしておいてやる!
(どこかの賞とった作家さんみたいになっちゃった)  テヘペロ
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-02-28 02:45 | 暮らしの中で