いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

賞状

みゆき姉さんがパソコンにおちょくられている間に

ガンガン更新するはずの私(えちこ)でしたが・・・

ごめんなさい

あてにならない私です。

まずご紹介から
a0230192_2064763.jpg
a0230192_20102113.jpg


バレンタインに頂きました。

ここのマカロンなんと50種類(@_@)

私のお気に入りはバラ。
バラって食べたことないからな~、味なんて・・・
ほぉ~っバラじゃ~。
娘にわたしもバラが良かったのにぃ(T_T)と泣かれたけど
美味しかったわ←大人げないです。ハイ。

こんな私にも三番目が賞状をくれました。

パソコンに向かっていると、そっと横に置いていったのです。
 


  金賞

       40さい   い●く● え●こさま

   あなたはジーパンをはくとくときは、ぴちぴちですね。
   それをみとめます。

                    まゆ


  「・・・・」
  ありがとねぇー、認めてくれて・・・(涙)
  それに賞状には歳は書かないんだよ・・・ふつう(涙)

  歩かなきゃ(^_^;)
 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-03-03 20:28