人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

パソコン教室

そうです
パソコンにもてあそばれています

たかが機械
されど賢い機械


基礎からはじめるWord
基礎からはじめるExcel
本で独学のわたし


出来ることは せいぜい文字入力
簡単な当番表作りぐらい?! 
ブログもご存じのとおり未熟。。。


ああ~
こんなことではダメだダメだ~~
パソコンにおちょくられている~~
くやし~~!!


こうしてパソコンアレルギーアナログ人間が
勇気を振り絞って
パソコン教室に申し込み
只今勉強中

パソコン教室_a0230192_0124690.jpg

教室で私の隣の席はなんと岡田さんという85才のおじいちゃん
その岡田さん曰く
「ぼくはもういつ死んでもおかしくない歳だけど、まあパソコンも勉強しておこうかと
思ってね。あんたらのようには、なかなか覚えられんけどな~」と・・・

申し込みを、うだうだ悩んでいた自分が恥ずかしくなります
習ったこと直ぐに忘れるけれど
40近く年上の岡田さんには負けられません


いくつになっても学ぶ姿勢かっこいいです
パソコン教室でパソコン以外のことも学びました




たかが機械
もてあそんでやるぜ!!
by yuyu-to-minomi | 2012-03-06 01:14 | 暮らしの中で