いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

卒業式


 先日 息子が小学校を卒業式しました。
  
 在校生が入場するとき 早くも涙。
 わが子の入場で 再び涙。
 卒業証書をもらうとき また涙。
 「旅立ちの日に」の合唱で 涙 涙
 退場で 涙。
 先生の挨拶では 号泣された先生もいらっしゃいました。 

  
a0230192_0561349.jpg



 
 入学した頃 ちゃんと家まで帰ってこれるか心配だった事。
 算数が苦手で 宿題をよくさぼって 先生や私に怒られた事。
 学校に行きたくなくって 朝泣いていた事。

 昨日の事のように 思い出します。

 でも まだまだ体は小さいけれど 心はあの頃よりも大きく 強くなりました。

 ご指導いただいた先生方や 地域の方には 感謝の思いでいっぱいです。

 
a0230192_1212495.jpg

 

 息子からもらった手紙には
 私に たくさんの「ありがとう」 が書いてありました。

 そして こんなにステキなコサージュを作って下さいました。
 本当に シックで落ち着いて・・・
 ありがとう。
 
 
 皆さんそれぞれの色々な思いで 卒業を迎えられた事と思います。

 ご卒業おめでとうございます。

  

 
 

 

 
 
 
 

 

 
   

 

 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-03-23 01:37