いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

さくらまつり無事終わりました

a0230192_321546.jpg

さくらまつりでの 「愉遊と・・・」のようす

私たち「愉遊と・・・」が選んだ選りすぐりのもの
たとえば
おいしくて 体にいいもの
暮らしのなかでつかってみて これいいなって思ったもの
そして
態々 手間暇かけてつくったもの
中には
どんぐりで染めた糸のストール などもございました


a0230192_3362119.jpg

こんな方たちもいらっしゃいました
見た目こんなんだけどやさしい人達でしたよ 

a0230192_3403156.jpg

さくらまつりの会場となった福山六方学園の方たちの作品は
どれも輝きを放っていきいきとしており
感性の豊かさを感じるものばかりでした


a0230192_3533595.jpg

尾道で革小物のショップをされている「toko]さんのワークショップでは
こんな革の髪飾りを作らせていただきました
a0230192_35768.jpg



a0230192_453163.jpg

ショップのなかには
若いお嬢さんが 元気を与えるメッセージをそえた絵葉書を売られておりました


a0230192_4121747.jpg

お昼はoutdoorの達人がダッチオーブンで焼いた熱々のピザ
期待を裏切らない美味しさでした~♪


つぼみの桜でしたが なんとも愉しい一日でした

お忙しいなかわざわざ足を運んでくださった方
お買い上げいただいた方々
今年も声をかけて下さったさくらまつり実行委員の山田さん
みなさん ありがとうございました
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-04-02 04:32 | 暮らしの中で