いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ありがとうの気持ち

先週の火曜日
あまりに桜がきれいなので
急きょ「愉遊と・・・のおもてなし」と題して
1日限りOpenをさせていただきました

子供会、PTA、選抜ソフト・・・それぞれ春の立上げの忙しい時期
おまけに
うちのお爺ちゃん前日入院、翌日手術となり

Openするべきなのか・・・
やめるべきなのか・・・

明らかに宣伝不足
お客さん来なかったら・・・
不安だらけのなか・・・

a0230192_4571896.jpg


a0230192_4575589.jpg


近所の方

前回いらしてくださった方

お友達

どなたからかのご紹介

通りがかりの人

・・・・・・・・・・・


いらして下さってありがとうございました
a0230192_5375782.jpg

お客さんからこんな素敵なプレゼントも戴きました

桜が一番美しい日でした
いろんなお話もたくさんできました
私たちがいいと思ったものを認めてもらう事に喜びも感じました

みなさん ありがとうございました

スタッフ ありがとう♥

さくら ありがと!!





おじいちゃんの手術 無事予定通り終わりました(ホッ!)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-04-16 05:58