人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

隠れ家ランチ

子ども会、新1年生歓迎会後、午後から
新旧役員の方とランチに行きました。
昨年末のopenした
『伊勢ヶ丘庭』 いせがおかていです。
隠れ家ランチ_a0230192_8405276.jpg


中庭が見える個室です。
隠れ家ランチ_a0230192_8422271.jpg

 
2400円のオススメランチセットの注文です。
前菜
初めて聞くお野菜が色々のっていました。
隠れ家ランチ_a0230192_8425885.jpg

スープ、ライスor米粉パン(おかわり自由)

メインは魚、鶏、豚から選びます。
私たちは皆、金目鯛のソテーを選びました。
お部屋でコックさんが焼いてくれました。
スイマセン、撮るの忘れて食べちゃいました・・・。
ので、その後写メ中止。

食後はデザート、コーヒー、紅茶、ハーブティー3種があり
私の好きなアイスコーヒーがなかったので
ローズヒップティーにしました。

詳しくは、wink4月号、P50~51をご覧ください。
50ページのお部屋でした。
by yuyu-to-minomi | 2012-04-23 09:04