いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

お宅訪問 

「愉遊と・・・」メンバー 通称ジッキーのお宅訪問

彼女はマメで几帳面 
そして彼女は生き物好き
さすが 早速手作りの巣箱発見!! 
まだ空室らしい
 
 
a0230192_036399.jpg


広々ゆったりとした玄関
ウエルカムの花がいい香りでお出迎え
無駄なものが何一つ出ていないぞ
a0230192_143647.jpg


部屋のいたる所グリーンが置かれ
ウエッジウッドのカップでピトンのおいしいコーヒーをいただく
う~ん!うまい!!
a0230192_1112036.jpg


ここのご主人がからくり時計が欲しくて
探して探してやっと見つけたという時計
やさしい音色
家族の記念日が登録できて
家族の誕生日には♪ハッピバスデー♪の曲が一日ながれ
結婚記念日には♪結婚行進曲♪が一日流れるそうな
やれやれ!幸せののろけか?
a0230192_118612.jpg


広いリビングの一角には水槽が・・・
鳥、魚、虫 生き物ならなんでも好きらしい
さすが水槽もきれいにしてやがる
a0230192_1343493.jpg


部屋の写真撮るの忘れた
とにかく広くてきれいなモデルルームみたいな家
几帳面で生き物好きなのは間違いなかった
まだまだパート2につづく
  
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-04-25 02:29 | 暮らしの中で