いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

CILIEGIA

福山市駅家町

お洒落~な家具屋さんに隣接した

お洒落~なイタリアンレストラン CILIEGIA
a0230192_0273578.jpg


a0230192_0303345.jpg

テーブルと椅子も節がある飛騨の家具
さすがいいもの使われています

注文したのは
お魚 Lunch ・・・ 1,180yen

スープ
サラダ
パン or ライス
本日のお魚料理
ドリンク

a0230192_050713.jpg

トロッとやさしい味のじゃがいものスープとサラダ

a0230192_054958.jpg

お店の方の丁寧な説明をふむふむと聞いたはずなのに

何のお魚だか忘れてしまった。。。(お腹すいてたからな~)

野菜もたっぷり ガーリックとお魚の相性ばっちり!もう~ぺロり

自家製パンもおいし~~♥


食後はブレンドコーヒーを・・・

相方は美味しそうなマンゴージュースを頼んでましたね~
(人のが美味しそうに見える)


窓から見える
お庭の錆びたアイアンゲートもいい感じ




食事のあとは

おとなりの家具屋さんに・・・

ここには器あり、雑貨あり、肌触りのよさそうな衣類あり

素敵な家具もたくさん

見るだけでも楽しい~~~♪♪♪




時間がとてもはやく流れる空間でした


また行こ!!
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-05-11 01:33 | 暮らしの中で