いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

夏には夏のたのしみが・・・

a0230192_14381252.jpg

夏まつりの風船つりが好き
なぜかいつも昔からある懐かしい模様の風船を選んでしまう

a0230192_14451158.jpg

金魚すくいの金魚は数日しか生きられないと思っていたけれど
ちゃんとお世話をすれば何年も生きられる事を知りました


a0230192_14494444.jpg

ラジオ体操のため早起き
見上げれば今日も暑くなりそうな空


a0230192_14525959.jpg

色づくトマト
もぎ立てを丸かじりもいいけれど
真っ赤に熟れたトマトは冷蔵庫で冷たくして夜にいただく


a0230192_15371898.jpg

古木に植えつけたフウランが
いつの間にか ひっそりと清楚に涼やか咲いておりました


a0230192_15401869.jpg

焼けつく日差し
35,36,37度
昔はなかった猛暑


暑中お見舞い申し上げます

だけど
夏には夏のたのしみがある
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-07-31 15:57 | 暮らしの中で