いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

イベント・・・ありがとうございました 

イベント無事終了いたしました

企画して下さった方
出店者の方
暑い中足を運んで下さった方々

みなさん
ありがとうございました♥

とってもたのしいイベントでしたよ~
その様子の一部ですが・・・

a0230192_3483255.jpg

福山・備後INFORMATION
ここのジャムはいつも大人気
この日も後で買おうと思っていたら、もも&すももとトマト&パイナップルは早くに完売でした


a0230192_3551991.jpg

mi-ka-noはんこ
絵が上手くってセンスがいいの


a0230192_414560.jpg

hopeful stars
花柄✿が可愛い~。。。
お子さんもママお手製のスカートで可愛い~



a0230192_49554.jpg

plait



a0230192_4121665.jpg

PROJET MUI



a0230192_4235794.jpg

深雪



ワークショップでは
a0230192_4293827.jpg

夏休みの課題書道教室なんてのもあり




a0230192_4322659.jpg

atelier Sora
ここではフュージング体験でペンダントを作らせてもらいました
a0230192_4352648.jpg

出来上がりは一週間後だそうです。。。たのしみ



そして
「愉遊と・・・」はと言うと
a0230192_4371997.jpg

ほうじ茶プリン
万能たれ
ゴマドレ
スモークチーズ
あたりが完売っ!!!
定番商品が完売するのは嬉しい限りです
お買い上げ下さった皆さんありがとうございました




ああ~~~~
サッカー女子決勝  アメリカ2点めが・・・・・・(T_T)

日本1点かえした~~~~~~




失礼
片手間にブログ。。。ではなく
オリンピック観戦中!! 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-08-10 05:11 | 暮らしの中で