いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ふらり旅に・・・

a0230192_205690.jpg

たまに「旅に行こ!」

と長男が言う


長男と私はわくわくして車で出かける



まず家を出てすぐの土手の道

「右?左?」 

「右」



「海?山?」

「どちらでも」



「下?高速?」

「高速」



「岡山方面?広島方面」

「うう~ん 岡山方面」



「この辺で高速下りる?」

「もう少し行く」




こんな感じで 

なんの計画もアテもないまま やや遠出をする


この日は途中から牛窓 児島 あたりもいいかなと車を走らせていると

突然激しい雨が降ってきたので

岡山の商店街あたりを探索することに・・・


ピオーネのワインと吸水性が良さそうなタオルをゲット

美味しそうなものを軽く食べて



ぷらぷらと今度は高速にのらずに想う道を通って帰ってくる



旅 だいまんぞく



目的も何もなしなもんで

他の家族からは あまり理解されない行動らしい


長男と私 同じ血が流れている(^-^)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-09-05 02:51 | 暮らしの中で