いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

おまかせで・・・

a0230192_1241180.jpg

Hさん ご注文ありがとうございました~♪


「愉遊と・・・」の花部門では

特に宣伝もせず看板を出している訳でもないのに

ありがたい事にたまに注文が入ります


99%「おまかせで・・・」と言ってもらうのですが

その「おまかせで・・・」の言葉の中にはやや期待が含まれているのだろうと

察しつつ。。。


だって こんな花のない花屋に注文する人なんて

そーとー マニアックでしょう!!(失礼)
 


かるいプレッシャーを感じつつ

ざっと大まかな背景を聞いておきます


まずは目的
贈る相手は女性or男性
どんな感じの人
その方のイメージの色
可愛いor個性的
年齢層
使って欲しい花があるのか
アレンジor花束
などなど 


あっ 予算も・・・



会ったこともない人物を想像で作り上げて

その人に喜んでもらえるように

作っていくのです



私自信わくわく とても楽しい時間です



喜んでもらえますように・・・
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-09-19 02:35 | 花仕事