いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

赤ヘル切符でカープに・・・

土日は小学生の息子たちのソフトの試合で
なかなか行かれなかったマツダスタジアム

今シーズンマツダスタジアム最後の試合と言うので
思い切って平日の夜、カープ対ヤクルト戦に行ってきました
a0230192_13433586.jpg


平日なので当然翌日も子供達は学校のため
福山ー広島間を赤ヘル切符という割引有りの新幹線で・・・(ややイタイ)


a0230192_13592848.jpg

行くと地元最終戦のためか
カープ選手のユニフォームのオークションをしていました
a0230192_1435972.jpg

ミコライオのはとにかくデカイ
a0230192_1494630.jpg

やはり今をときめく堂林君のがいいな~


なんと偶然
友達でRCCやラジオでパーソナリティーをしている小松満里ちゃんにバッタリ
a0230192_1413259.jpg



a0230192_14193430.jpg

試合は4-0で負け
(おいおいカープ!新幹線代返せよ)



何よりおもしろかったのは広島で乗ったタクシーの運ちゃんのカープ裏話かも・・・



本当は今日もソフトの練習日
ソフトの練習一日ぐらいサボってもバチは当たらないだろうと言いつつ
後ろめたさも少々

すると新幹線で広島まで通勤されているソフトの監督と新幹線内でバッタリ

「あら?練習は?」

「す すみません!!」  ひえええ~~~~!


ほんとに世間は狭いです
悪い事はできません(苦笑)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-10-10 14:54 | 暮らしの中で