いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

すてきな雑貨屋さん み~つけた!!

まさか

こんな所(夜は結構飲み屋街なんで)に

こんな可愛く素敵な雑貨屋さんがあるなんて・・・ 

a0230192_1423843.jpg

白いベレー帽がお似合いの

たまたま居合わせたお客さんが

あまりにお店に溶け込んでいましたので 思わずぱちりっ!
a0230192_14264146.jpg

新しいものと古いものが

違和感なくすんなりと収まっていて

なんだろう 

この ほっと落ち着くかんじ
a0230192_14414654.jpg

ほらね 

女の子(ごめん。私のようなおばちゃんも・・・)なら95%位の人が好きでしょう

a0230192_14491971.jpg

a0230192_1518526.jpg

LEADのミシンや時計などアンティーク雑貨もいろいろ

欲しいものいっぱい

中で一番気に入ったのはこれ↓
a0230192_15214951.jpg

ずらりと並んだガラス瓶の下の

どっしりとした船用トランクボックス(店主さんもお気に入りで非売品)でした


お店の方が明るくとても楽しい方で

ここにいると

あっと言う間に時間が経っていました

これがお店の名前の由来かも・・・ “tokibako”



tokibako
福山市昭和町8-6
営業日  火木土
11:00~17:30
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-11-12 15:47