いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

尾道の誘惑

日々成長したいのは外見ではなく中身なのに

尾道に行くと

外せないもの三連発の誘惑が・・・

a0230192_12301599.jpg

まず 朱華園のラーメンで腹ごなしをして

a0230192_1314059.jpg

a0230192_12315638.jpg

海沿いの道をぷらぷら歩きながらカラサワのアイス(胡麻、抹茶、たまご)をぺロり

a0230192_12331214.jpg

商店街を歩いた後は
いい香りに誘われて バターがとろ~り“こもん”のわっふるでデザート


やばい!



と思いつつ

これは必ずここで食べたいものなのです(*^^)v


まだまだ持ち帰りに

桂馬のかまぼこ
菊寿堂の和菓子
小魚の干物
・・・・・・・・
・・・・・・・・
なども買いたいし


最近では

その定番王道のもの+

裏メニューもの+

プリン、パン、蕎麦、珈琲、ミートパイ、ドーナツ屋さん 

なんかのめちゃくちゃ美味しそうなお店も あちらこちらにできていて


この街をぶらり歩くと食いしん坊には もう~たまりましぇん




そろそろ“でべら”もおいしい時期に・・・



だれか

この食欲をとめてください!!!!




尾道の誘惑に必ず負けているわたしです(-_-;)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2012-11-13 13:18 | 暮らしの中で