いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

材料仕入れ

お花のレッスンや講習会の予約が入ると

ずーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーっと

そのデザインのことを考えています



この時間が苦しくて しあわせな時間なのです



先日、設計士のplus-yさん

に聞いてみたら、同じことをおっしゃっていました


ものを作るクリエーターの方はみんなそうなんでしょうかね




わたしの場合 まず

テーマをきめ→色をきめ→形をきめ→材料選択→材料仕入れとなります

ここまでが結構たいへんなのです
(家を建てることを思えば大したことないけどね)

a0230192_10511112.jpg

a0230192_10525620.jpg

なんとか材料も揃いお花達もスタンバイOK!

さ~て この花達をよりきれいに見えるように仕上げなくてはなりません



どんな作品になるのか

おたのしみに。。。
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-01-30 11:07 | 花仕事