いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

だいすきなパン屋さん

a0230192_1256493.jpg

たまに無性に食べたくなるパン屋さん

自家製のあんこや自家製のクリームが丁度いい甘さで

きっとパン自体の味がすきなんだと思う




頭にしっかり記憶されていて

思い出しては また食べたいと思うものがほんとに美味しいものなのでしょう

これって 味覚の魔法かな
a0230192_12492413.jpg


トレーにとるのではなくガラスのショウケース越しに注文する感じもすき


とくに好きなのが これ↓
a0230192_1364919.jpg


家に帰るまで我慢できず

運転しながらいつもかぶりついています


信号で止まると口をとめ お上品ぶっておりますが(*^_^*)



それも側がフランスパンなので 食いちぎる感じで・・・


お行儀悪いと思いつつ誘惑に負けちゃうわたしです(^_^;)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-03-05 13:16 | 暮らしの中で