いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

出張アレンジメント講習

a0230192_18151830.jpg

a0230192_18151814.jpg

夢本陣なごみと言う町屋風で落ち着きのある料理屋さんにて
出張アレンジメント講習をさせていただきました


素敵な(?)BGMが流れる個室でまったりと


和気あいあいとした縦割り幼稚園のママさん達で子供の話から
焼酎漬けの話まで私もほんとに楽しい一時でした♪


卒園される方もいらっしゃると聞き
アレンジメントの中に
‘希望’と‘永遠の幸福’と言う花言葉をもつ花をあしらって
お子さん達の健やかな成長をそっと願ってみました

幼稚園でのたのしい想い出をイメージして
アレンジはほんのり優しい色合いでまとめてみました
(画像が悪くてすみません 汗)


ありがとうございました
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-03-11 18:15 | 花仕事