いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

母の誕生日

3月12日 

74歳 母の誕生日でした



母は勉強熱心で 


以前鹿児島まで車で行くとき

高速のトンネル名を全てノートに記しておりました



新幹線で東京に行くときは 当然全ての駅名を

東京駅から中央線に乗り換えると またまた全ての駅名を記して復習します


全てが勉強で タダでは帰らない人なのです



なので 

日曜日の新聞に載っているクロスワードパズルは必ず全て終わらせております



(この勉強熱心さが私にも遺伝で伝われば よかったのに・・・)



そんな姿を見ていた子供達が

用意した おばあちゃんへの誕生日プレゼントがこれでした
a0230192_13145428.jpg

クロスワードパズルの本なんて 考えたものです



わたしからの母へのプレゼントはケーキとお花
a0230192_13192183.jpg


えっ・・・

どこかでみたアレンジ? 

気のせいでしょう?



母への感謝の想いはきっと伝わるはず。。。





 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-03-13 13:32 | 暮らしの中で