いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ビジネスクラス以上で出される機内食

先日叔母から届いた小包を開けると

ふざけたネーミングのカップ麺がはいっておりました

a0230192_15361117.jpg


うどんですかい ?

らーめんですかい ??

そばですかい ???



あやしい。。。



名前からして またまた三流カップ麺会社の不味いのが届いたのかと思いきや


よくよく見るとJALの文字

JALとなると話が変わってくる


うどん で すかい の すかいはsky 空


なるほど。。。


くだらんダジャレが急にお洒落なネーミングに感じる


これは世界初の機内専用カップ麺で

JALホテルズの部屋の軽食用と
JAL国際線しかもビジネスクラス以上で出される機内食らしい



わたしは単純なので

くだらんダジャレのネーミングがますます素敵で輝きを感じる


わくわくしてお湯を注ぎ ふたを開けると

a0230192_155531.jpg

まぁ~ すてき!  カップの中に飛行機が・・・

お味もグッド!!


日清とJALのコラボだそうな  ど~りで。。。



JALセレクションでは

和食に うどんですかい  そばですかい  らーめんですかい

洋食に カレーデスカイ  シチューデスカイ  ハヤシデスカイ  があるそうです


さすがJAL・・・(^_^;)



ネームバリューに弱いもので。。。






  
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-03-16 16:19 | 暮らしの中で