いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

卒業パーティー

3.22 長男小学校を無事卒業いたしました




卒業式が終わると 

ソフトボールでともに頑張った仲間たちと打上げに・・・

場所はBABY FACE PLANETS




お店の粋な計らいで ケーキのこんな↓サービスもありました
a0230192_143563.jpg


まあ~ 育ち盛りの野郎ども
a0230192_147636.jpg




 
a0230192_1491986.jpg

a0230192_150193.jpg

喰うは 喰うは

大皿に盛られた料理は運ばれると同時にきれいになくなる


オムライスの米粒一つ残さずに。。。


ま~~おみごと!



君らはハイエナか?つ~の
a0230192_2088.jpg



スタッフさんお薦めのすもうレスラーパフェも注文しました
a0230192_2111011.jpg


あれよあれよ
a0230192_2133260.jpg

ハイエナ達にかかれば30秒程でカンショク(^_^;)




我が息子は小学校の6年間で40センチ身長が伸びました

6年生の1年間では9センチも・・・


しっかり食べて大きくなれ大きくなれと子供達に言うものの


じっさいは今後の食費がこわい母達でした



卒業パーティー たのしくて たのしくて

時間が過ぎるのを忘れたひとときでした



仲間って いいね!!
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-03-24 02:39 | 暮らしの中で