いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

おのみち手しごと市にて。。。

午前中ぽっかりあいたので

じゃ~ お友達のtokibakoさんも出店されていることだし

車ぶっ飛ばして尾道へと向かいました

a0230192_1502112.jpg

a0230192_1505997.jpg


尾道は雰囲気があって何度訪れても街並みがすてき


車をPにとめ 踏切を渡り すこし坂道を登れば

おのみち手しごと市の会場である 宝土寺 に着きました


まずはtokibakoさん mamaさん ブースからスタート
a0230192_15134017.jpg



かっこいい服を作られる 木綿手仕事夢さん
この日もおしゃれでした~
a0230192_15144366.jpg



a0230192_1518659.jpg

a0230192_15184222.jpg

a0230192_15193651.jpg

ここは松永の下駄屋さんですきな鼻緒がつけてもらえます



a0230192_1523325.jpg

息子はいつの間にか けん玉カフェさんと陽気な外国人の方とけん玉で遊んでおりました



a0230192_1526334.jpg

このたび一番のお気に入りは 筒描を墨で染めたAラインのワンピース
財布の事情で縁はありませんでしたが。。。



そして なんと



NHK[あさイチ」の取材が・・・
a0230192_15331915.jpg

a0230192_15335961.jpg


山田大樹アナウンサーは ほれぼれするほど爽やかなイケメンでした

車ぶっ飛ばした甲斐がありました(*^_^*)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-04-14 15:43 | 暮らしの中で