いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

縁あるコサージュ

「お友だちのお子さんが幼稚園に入園されるから

ママ達に生花のコサージュをプレゼントしたいのだけど・・・」



と友達のEちゃんからコサージュの注文をいただきました

a0230192_14282560.jpg

a0230192_14285024.jpg

a0230192_1429672.jpg

Eちゃんからそのお友だちのイメージを聞き

黄色オレンジ系と淡いピンク系で上品な感じに仕上げてみました



お顔映りはどうだろう。。。気に入ってもらえたかな

と思っていたら



Eちゃんから電話で

「十数年前 白にブルーが入ったブーケ作ったことある?

神辺のハート(スーパー)の裏に住んでいたよね~?!

それ美容院からの紹介で新市に届けた?」



花嫁が幸せになるサムシングフォーで

ブーケで白い花の中にブルーの花をすこし入れる事はよくあるのですが・・・

。。。。。。。。


記憶がだんだん甦り

確かにCAPAさんという美容院の紹介で新市の方のを作らせていただいたこと

はっきり思い出しました



縁って こわいです




その方のウエディングブーケでも関わらせていただき

お子さんの入園式にもコサージュで関わらせていただきました



人生の節目節目にわたしが出没するのです


お幸せそうでよかった♪


その方の人生の節目全てに関わろうかな~(^_-)  次は何でしょうかね~



うれしい偶然でした


CAPAさんありがとう!
Eちゃんありがとう!
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-04-15 15:09 | 花仕事