いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

広島風お好み焼き

数年前友達の小松満里ちゃんから教えてもらった広島風お好み焼き屋さん


あの味が忘れられなくて

お好み焼きを食べるためだけに福山から広島まで車を走らせたことも・・・

a0230192_1175374.jpg


ここのお好み焼きは

まずキャベツが甘いの、そのうえ季節によってキャベツの切り方が違うとか・・・

豚バラの味も美味しいし

ソバも焼いている途中に油を注ぐのでカリッとしていて絶妙


a0230192_1232635.jpg

a0230192_12411.jpg

職人技の手さばきを見ているだけで

いつもお腹が鳴りそうになるのです
(画像をアップしていたら また食べたくなってきた)
a0230192_134187.jpg


お店の名前は「貴家。」

うちの息子の名前も「貴也。」

親戚みたいで なんだかうれしい♥


ひろしまで

一押しの広島風お好み焼き屋さんです
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-05-06 01:44 | 暮らしの中で