いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

思いがけない母の日に

a0230192_2363936.jpg


カランコエのお花は

お友達のお母さんにフジグランに連れて行ってもらっていた

中一の息子が帰るとすぐに

「ただいま~ 母さん これ」

と ぶっきらぼうに差し出してくれました♥



イチゴがのったケーキは

早朝からソフトの大会に行っていた

小5の息子がユニホーム姿で帰るなり

「母さん 今日は何の日だ?」

とうれしそうに差し出してくれました♥♥

聞くと試合の帰りに

「買わなければならないものが物があるから

スーパーに寄って。お金も持って来ているし直ぐ済むから1人で行ってくる」

と父親に告げ走ってスーパーに入ったそうです



うちには もう一人中3の娘が・・・・・・

誇らしげな弟達に してやられたという表情で

「分かったよ。晩ごはんの片付けしてあげる。」と♥♥♥



思ってもいなかったことなので

うれしくて うれしくて

つい

幸せな母の日をのろけちゃいました(*^_^*)


今日一日は

日頃の母業の疲れが飛んだ


と思ったのは束の間


結局 宿題が終わっていなくて

母に貢物をしたにもかかわらず

いつも通~り おこられて終わる母の日でした
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-05-13 03:22 | 暮らしの中で