いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

mi-ka-noはんこ。

a0230192_11254872.jpg

その昔おばあちゃん達があたり前にしていたことをしたいと

はじめたのが5,6年前


“ 愉遊と・・・ ~ていねいな暮らし~ ”

と題してイベントをさせてもらったのが

2010.4.14



あせらず しぜんに任せていたら

なんとなく今のかたちになりました


これから どうなっていくのか私もわからない


目の前のことを ただするだけ



そんな不透明だった“愉遊と・・・”を印(しるし)としたものが


これ  mi-ka-noはんこ。



愉快の「愉」の字は たのしそうに

「遊」のしんにょうの点の位置は もっと上に・・・



ああでもない こうでもない

と言ってmi-ka-noちゃんに作ってもらったから



このはんこを見ると いつも初心にもどるのです


 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-05-22 12:08 | 暮らしの中で