いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

よく通る道沿いの・・・

お店の前の道はよく通るので気になっていました

まずは前菜から
a0230192_1416434.jpg

メインは鉄板で焼いたお肉 それも三種(牛、豚、鶏肉)

どのお肉も食べたかったのでうれしいかも・・・贅沢!!
a0230192_14163544.jpg

鉄板焼き屋さんでもデザートがうつくしかったです
a0230192_14171138.jpg
a0230192_1420335.jpg

a0230192_15131649.jpg

ここは「鉄板料理の「のがみ屋」さん





さてさて こちらは 夜の部
a0230192_14375181.jpg

外観も黒 店内も黒

照明もおとしてシックな大人の雰囲気

通されたテーブルは階段をあがった屋根裏部屋みたいな空間

座卓で背もたれ用にクッションが置いてあり
 
落ちつけまったりでき アルコールも入ったらもう帰りたくない感じ~(^^♪
a0230192_1448399.jpg

集まりの趣旨を伝えるとサプライズでcake登場

女子会もってこい♪

こちらは「Garretギャレット」



どちらも同じ通りなのです☆☆
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-06-03 15:16 | 暮らしの中で