いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ちょっと手間 (蕗のすじ) 

“いつもよりちょっと手間をかけたくらし”


なんてことを豪語しておりますので

最近ちょっとだけ手間をかけたものを載せておきます
a0230192_1502518.jpg

気持ちと時間に余裕があれば

この作業は 結構すき♥

ことこと炊いて伽羅蕗風にしたものを冷凍しておくと

お弁当に ちょこっと




とったスジがくるんとカールしていて色も形も かわいいから

いつも捨ててしまうのがもったいないと思うの。。。

何か使い道があったら誰か教えて!



アクで指先がまっ黒になったのを

時に恥ずかしく 

時に働く手の後をうっとりながめながら数日過ごしました(^_^;)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-06-16 02:42 | 暮らしの中で