いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

おかげさまで1周年

なにかをするってことは道をすすむこと

最短距離を短時間ですすめたら それに越したことはないけれど


いろんな経験をしながら ゆっくりゆっくりすすむと

自分らしさが生まれ 個性として味がでてくるのかな


道を歩いている時は 

どこに辿り着くのか 何が得られるのか分からないけど


その過程が大切なのかも






たのしい事考えるのわたし得意なので

先週のファーマーズ マーケットでは

来て下さった方 お一人お一人とジャンケンをいたしまして


  わたしに勝った方には ポプリ

  わたしに負けた方には 歯科用歯ブラシ

を1周年記念の品としてプレゼントいたしました


ジャンケン盛り上がりましたよ~


a0230192_265372.jpg

わたしのやや変わった好みも熟知して下さっているtokibakoさんから 

1周年のお祝い と言って これ↑をいただきました

うれしい!!ありがとうございます!!!  


サプライズを用意したつもりでしたが

かなりマニアックなサプライズ プレゼントをいただきました(*^_^*)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-07-22 02:27 | 暮らしの中で