いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ショートケーキ

うちの娘の誕生日と同じ日に
 

英国キャサリン妃御出産おめでとうございます


我家もロイヤルファミリーに負けじと

盛大に誕生祝いをしてやりたかったのに・・・


部活だの 塾だの 宿泊学習でいないだの

みんなバラバラ



お誕生日ケーキは ホールのcakeにろうそく立てて

Happy birthdayをみんなで合唱するのがやっぱりいいよ



食べられる時間に食べられる人が個々に食べられるようにって

結局 今年はショートケーキとなりました
a0230192_143498.jpg


慌ただしい娘の誕生日。


娘は

「産んでくれて ありがとう。母さん長生きしてよ。」

と言ってくれました



うるさいと思っていた蝉の鳴き声が

十数年前 娘が生まれた時も同じように鳴いていたのを

ふっと思い出しました
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-07-24 02:27 | 暮らしの中で