いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

刺しゅう糸で。。。

お気に入りの缶の中身は 刺しゅう糸

刺しゅう糸は色がきれいでね



これを使って私だけのオリジナルにするのがマイブーム


それもシンプルで素朴なかんじに。。。 



これはね

デニム素材の胸もとに 刺しゅう糸でちょっぴり赤をいれてみましたよ。。。
a0230192_202510.jpg




もう一枚は

「今年もあなたらしい生地を買っていらっしゃい」とYさんから声をかけてもらい

自分で生地選びをして縫ってもらった綿麻素材のワンピのポケットに。。。
a0230192_2422525.jpg

a0230192_2351087.jpg

ほんとにワンポイント!!

だ~れも気がつかなくてもいいの いいの


自己満足のおしゃれで 

その洋服を着るとき わたしの気分が違うから。。。
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-08-20 03:03 | 暮らしの中で