いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

できたてのシューズ袋

PM9:50
角が擦り切れている息子のシューズ袋をみて

我が子可愛さに  つい

「明日の朝までに シューズ袋作ってあげる!」

・・・と また自分の首をしめてしまった(-_-;)


血液型O型のため

生地も 探せば何かあるだろう ぐらいの のんきな調子で・・・





PM10:30
キルト芯が必要な薄手の生地はあるものの 

そんな都合よく小5男子が持つような 手頃な生地なし。。。

明日朝までと約束もしたものの


血液型O型でも やや焦る





PM10:45
ひらめく☆!!

毎年デニムの会社からいただく 

デニムにプリントされたデニム布地のカレンダーがあったことを・・・





PM10:50
とりかかる



PM11:30
完成!!!
a0230192_2363716.jpg

かっこいいの できた♪
a0230192_2421778.jpg

正真正銘カレンダー



中三の娘とわたしは 渋くて粋で好みだけど。。。

小五の息子は 朝起きて何て言うかな~



ふふふっ たのしみ!

このウイットに飛んだ渋さ・・・
まだ分からないかも・・・
彼には・・・(ーー;)



  
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-08-22 03:08 | 暮らしの中で