いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

大人っぽい雑貨屋さん

「mizとかではない 少し大人っぽい雑貨屋さんって知らない?」

と中三の娘が聞いてきたので


darren almondとか どうかな~?!」

と提案すると


「行きたい!行きたい!今から行きたい!!」


と食いついてきたので 早速darren-almondにGO・・・!!



到着すると思い通りの大人っぽい雑貨屋さんだったようで

子供のみでの入店禁止と書かれてありました



そして入店すると 

そうそうこんな感じ・・・と目を輝かせながら 友達の誕生日プレゼントを選びますが


なっかなか決まらないので こんなのはどう?

とすすめると 素直にそれがいいと即決定!
      


大人っぽさと可愛さを持ち合わせた赤色のブレスレットと

アルプスの天然水と天然ハーブを使ったボディーフレグランスにしました

a0230192_14213573.jpg


プレゼント用のラッピングもお洒落で大人っぽくて

おまけにキャンディーまでついています



思い描いていたとおりの大人っぽい雑貨屋さんで

思い描いたような お洒落なプレゼントが用意できて娘は大満足で家に帰りました



しかし 夜になり布団に入ると

「いいな~。。お洒落なラッピングで。。。いいな~。キャンディーもついていたし。。。

母さん。。。。。またdarren-almondに私を連れて行って。。。

私にも似合いそうなのを 母さんが選んで 私にもプレゼントして。。。。。。」



と言いながら中三の娘はすーーっと眠りにつきました



大人っぽい雑貨屋さんに憧れても まだまだ可愛いものです



 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-09-17 14:45 | 暮らしの中で