いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ファーマーズ マーケットの前夜

毎週金曜日 ファーマーズ マーケットをOPENさせて戴いております



いつからか

季節の野菜とともに 手作りおやつも用意するようになりました



今週は お月見の週だったので こんなん↓してみました 
a0230192_1153833.jpg

ことこと煮込んだあんこの上に 紅白の白玉をのせ

白玉には金粉を はらり と・・・



先週は おいしい林檎が手に入ったので リンゴとシナモンのケーキを焼きました
a0230192_1462945.jpg




もちろん 定番のスモークチーズも用意しております
a0230192_1472815.jpg



来てくださる方に喜んでもらいたい と思いつつ前夜に作るのですが 

あ~してみよう 

こ~してみようと

ホントは私が 一番楽しんでいるのかも。。。♪
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-09-21 02:02 | 暮らしの中で