いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

雨のおのみち手しごと市へ

雨が降り ぽっかり予定が空いたので

雨のおのみち手しごと市へ行って参りました


私には ゆっくりできる恵みの雨でも

こちらの作家さん達にとっては生憎の雨


宝土寺のお寺の境内は雨でぬかるみ

春のことを思えば客足もぐんと少ないようでした。。(^_^;)



しかし流石ですね~!

お堂の中に出店されているところもあり十分楽しめましたよ~♪♪♪
a0230192_0165118.jpg




a0230192_0371623.jpg

これから秋を楽しめそうな私の戦利品です♥

ドイツ糸で編まれたネックウォーマー (木綿手仕事 夢さん)
秋っぽいシュシュと髪飾り        (tokibakoさん)



おのみち手しごと市は10月5、6日の二日間となっており

明日はお天気も回復予定

お時間のある方は ふらりと出掛けられてはいかが・・・?! 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-10-06 01:02 | 暮らしの中で