いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

幻の高級レトルトカレー

a0230192_4255417.jpg


●CoCo壱番屋 (ポーク、ポーク角煮)

先日CoCo壱での食事に行った義理弟家族が

自宅作業の為一緒に行かれなかったことを憐れんでお土産に買ってきてくれたもの (*^^)v




●島根牛カレー  三田屋総本家黒毛和牛ビーフカレー

ここ最近のドタバタぶりを義理母に伝えると

「旅行の度に買ってる ご当地カレーを

ひとりの時にでも手抜きして食べなさい」と分けてもらったもの (*^^)v




●千屋牛の肉使用 和牛カレー

新見の千屋温泉に千屋牛を食べに行った母が

お土産に牛肉を買って帰ろうと思ったけれど、無かったからと

お土産に買ってきてくれたもの (*^^)v 



うれし~~~~♥

夜時間がなくて ばたばた出かけるときなどの強い味方となる



しか~し  見たら欲しくなる 

おまけに  楽もしたくなる


数えてみると家族分既に揃っている



そうして

方々から貯め込んだ貢物の高級レトルトカレー(晩御飯の切り札)を一晩で

一気に使ってしまう私でした (T_T)
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-10-25 05:37 | 暮らしの中で