いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

いこうさんのお店の軽トラ市

いこうさんのお店の軽トラ市に声をかけていただき

この度 “愉遊と・・・” 初出店となりました


流石 こだわりのいこうさん絡みの出展者とお口の肥えていらっしゃるお客さま

おいしいものが ずら~り勢揃い
a0230192_12522625.jpg
a0230192_12525166.jpg
a0230192_12532474.jpg
a0230192_12535138.jpg
a0230192_12541738.jpg
a0230192_12543947.jpg
写真は ほんの一部です


“愉遊と・・・”では いつもと違うものが よく売れましたよ~?!

それは
小さい瓶なのに¥450もするジェノバペーストと 
大根古漬けの粕漬けと奈良漬け(どちらも天寶一の粕に漬けたもの)でした


まだ お試しがなく興味をお持ちの方は

毎週金曜日の “愉遊と・・・ ファーマーズ マーケット“ に 

是非是非お越しください お待ちしておりま~す(*^_^*)



 


[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-11-27 13:31 | 暮らしの中で