いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

お正月のアレンジレッスン

a0230192_23265630.jpg

小五のかわゆい女子どもに

“おてんば先生” と いじられながら

おめでたい植物を使ったお正月のアレンジレッスンをさせてもらいました

a0230192_23313618.jpg

a0230192_23322355.jpg




そのあと 

カラーセラピーで自分に似合う色を教えていただき

私はブルーベースの秋冬の色が似合うことが分かりました
a0230192_23374512.jpg

a0230192_23382394.jpg

今後の洋服選びの参考にさせていただきます

有難うございました~<(_ _)>



a0230192_23432099.jpg

レッスンの後は 和菓子争奪ジャンケンで大人げない盛り上がりを

子供たちに見せてしまいました。。。(^_^;)



今年も お花をしてみたり 野菜を売ってみたり・・・

結構好き勝手やらせてもらい つらい別れもありましたが

私自身は充実した一年でした

皆さんのお陰です ありがとうございました♥


来たる年もお付き合いのほどを・・・



 
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2013-12-31 23:58 | 花仕事