いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

プリザーブド講習会

a0230192_12968.jpg

a0230192_1303924.jpg


小学校PTA主催の プリザーブド講習会をさせていただきました

今回は 置き物にも壁掛けにもなるもので

ヴィヴィッドなオレンジ、ピンク、アイボリーの額を用意しました

a0230192_252444.jpg

子供達は 1月生まれの子から順に選び
大人達は ジャンケンで勝った人から選べるようにしました
(ここ盛り上がりましたよ~)



参加者は保護者の方と子供たちで

「そうじゃない」とか
「先生の言うこと聞いてないから・・・」とか

時に親子で意見の食い違いなども有りながら
たのしい時間となりました
a0230192_1402096.jpg

a0230192_14134100.jpg


最後に子供たちと写真をパチリ!
a0230192_1455381.jpg

みんな可愛いのができあがりました~☆☆☆


参加して下さった方 企画準備して下さった役員の方々
お世話になりました(^^♪
[PR]
by yuyu-to-minomi | 2014-01-27 02:16 | 花仕事