人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ドラム缶風呂

以前
バラエティ番組の「いきなり!黄金伝説。」の中で
よいこの濱口とタカアンドトシのタカが
サバイバル生活をし寒さに震えながらドラム缶風呂に入るのをみて

いいな~
いいよな~
入ってみたい~
俺も~
・・・・・・
やるか!!

単純な会話
単純な男子

ドラム缶なんて・・・

と言っている間にホームセンターにあったと
嬉しそうに転がしながら父さん仕事から帰ってきた

お爺ちゃん、近所のおじさん、鉄工所のおじさん・・・みんなを巻き込み
あーでもない こうでもない
男はいくつになっても少年だ

そして出来たのがこれ
春と秋に登場します
ドラム缶風呂_a0230192_9193520.jpg

薪をくべて沸かすこと
二時間

あたりもすっかり暗くなり
ダチョウ倶楽部のような三人もスタンバイOK!
ドラム缶風呂_a0230192_9245042.jpg

ドラム缶風呂_a0230192_925840.jpg


熱いのかぬるいのか
ドラム缶風呂_a0230192_9291335.jpg

ドラム缶風呂_a0230192_93067.jpg

最初はみんな恐る恐る
ドラム缶風呂_a0230192_9445364.jpg

入ってしまえばこの笑顔(心霊写真ではありませんよ~)

ダチョウ倶楽部も
ドラム缶風呂_a0230192_9435213.jpg

いい湯加減だと 由美かおる状態に
ドラム缶風呂_a0230192_949610.jpg

ドラム缶風呂_a0230192_949298.jpg


熱くて煙いと
ドラム缶風呂_a0230192_9505663.jpg

こんな感じに



ああ日々たのし~
やりたいことあるならやったもん勝ちかも
by yuyu-to-minomi | 2011-11-14 09:59 | 暮らしの中で