人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

周りの人を大切に・・・

先週 先々週と悲しいことが続きました

人の寿命って何なんだろう

空はおだやかに青く
昨日と何も変わらない日々なのに・・・

生まれた時から決まっているのかな~?
わたしはどんな意味があって生かされているのだろう?
そんなことを考えながら数日過ごしておりました


答えは見つからないけれど・・・
とにかく日々を大切に
そして周りの人を大切にしようと思いました



そう思った矢先

大分に行かれたTさんから
包みからしておいしそう(中身もとろりと本当においしい)
湯布院のゆずみそをお土産でいただきました
周りの人を大切に・・・_a0230192_11395857.jpg


そして
出張でパリに行っていた義理兄から
パリで有名なチョコレート店のチョコレートが届きました
周りの人を大切に・・・_a0230192_11462661.jpg



周りの人を大切に・・・・・・正解でした
(現金なわたしでごめんなさい)

みんなみんな元気でそこそこ長生きしましょうよ  
ほんとに。。。


おまけにもう一丁
周りの人を大切に・・・_a0230192_12102857.jpg

香典返しがなんと宮内庁御用達のお茶でした
こんな香典返しがあるんだね~
(どこまでも現金なわたしで本当にすみません)



周りの人を大切にします
下心なしで。。。。。。
by yuyu-to-minomi | 2011-11-30 13:19 | 暮らしの中で