人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

手城小学校

手城小学校のランチルームにて
プリザーブドフラワーアレンジメントの講習会をさせていただきました


前日

役員の方にお手伝いいただき
仕分けの作業からセットまで・・・
手城小学校_a0230192_2251738.jpg

一保護者のお父さんと思いきや
PTA会長さんまでお花の仕分け(かわいい作業)を自ら手伝って下さり
PTAがしっかりとしたいい小学校だな~
と思いました
(PTA会長さんとはつゆ知らずこき使った事、お許し下さい。)

さあ準備OK!!当日
手城小学校_a0230192_2375376.jpg

手城小学校_a0230192_2545132.jpg

手城小学校_a0230192_2554556.jpg

土曜日でせっかくのお休みのなか
40人というたくさんの方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました

手城小学校_a0230192_334033.jpg

お世話になりました
教養保健部のみなさんです
若くてきれいなお母さん揃いのなか
真っ黒い私がいて
アップしたくなかったけれど載せちゃいましたよ(^-^;)
by yuyu-to-minomi | 2011-12-05 01:11 | 花仕事